SOFIA_MC20

RT @R2_rope2: 「台湾にルーツを持つハーフ」に嫌悪感ある日本人なんかほとんどいないと思います。「言っている事がコロコロ変わり、それを質されると差別と言い出す」とか「他人のことは針小棒大に追及し、自身のことは知らんぷり」な人は日本人だろうがハーフだろうが、共感してく…
07-19 21:43

RT @Yasu4715: 「あなたがツアーのチケ代と遠征に使ったお金」 ぼく「チケ代と遠征に使ったお金…」 「そのお金があればアフリカの子供達は何ができると思う?」 ぼく「…!!『今日一番遠くから来た人〜?』のアンケートで、推しからアドが貰える!アフリカの子供達…
07-19 21:43

RT @akari_daisuki: わぁいデスモセディチ あかりデスモセディチ大好き
07-19 21:16

RT @orangecake: 生協のチラシに書いてあって、なるほど!ってなった。 https://t.co/MY46H6CRPD
07-19 21:03

RT @nyakagawa_r: 「イキリオタク」とは既存のキモオタクが変異し狂暴化した姿ではなく、「二次元カルチャーの大衆化と共にキモオタク界隈に入り込むようになった下層カーストDQNの成れの果て」という分析の方が正しい。
07-19 20:52

尼でもそこまでしねぇぞってレベル
07-19 20:38

pにきゃんの過剰包装は真礼2rdで経験済
07-19 20:37

RT @nugadako04: .@Ticket_bot 【譲】7/26(水) 小倉唯 SUMMER STATION LIVE優先入場整理券 整理番号200番台前半 単番or連番【求】2000円+手数料一枚からでも大丈夫ですのでお気軽にお声掛けください。
07-19 20:36

RT @takumi1206imori: 頭おかしい(賞賛の嵐) https://t.co/MOSZgGw5xd
07-19 20:34

帰宅ー
07-19 20:27

SOFIA_MC20

帰宅ー
07-18 23:48

RT @maaya_taso: すみれさんとアニサマパンフ撮影&対談。すみぺと沢山お話ししました🌻2人で撮影って久しぶりな気が!対談の中身もとても2人らしいものになったので是非読んでほしいなー!こんな機会をもらえて感謝です(^o^)対談形式すき! https://t.co
07-18 22:21

RT @zawawa10: ジャガーのおはなし#けものフレンズ #ジャガー https://t.co/uCEmUYK2is
07-18 21:54

この理論なら俺もマジキチやな
07-18 21:47

RT @TDR250_2YK: オイオイオイ https://t.co/elIt0NsV6Y
07-18 21:47

太ももが眩しい
07-18 21:22

RT @animatetimes: 【ニュース】豪華声優陣が登壇した『劇場版 トリニティセブン』スペシャルイベントの公式レポートが到着! イベントのBlu-ray発売も決定 https://t.co/Row7flFrDp https://t.co/umBKlO8642
07-18 21:21

帰ルビィ⌒°( ・ω・)°⌒
07-18 21:20

しごおわー
07-18 21:19

これよく遭遇するんだけど、原付との区別つか無いのかな???
07-18 20:25

SOFIA_MC20

RT @tutinoko0601: 女子高の放課後 https://t.co/UWKlrHWcsv
07-17 22:08

真礼ちゃんすけべ出身だけど声優としても大成してるからたいしたもんよね(上から目線
07-17 22:06

紹介料5000兆円な
07-17 22:00

すき
07-17 21:53

RT @maaya_taso: 今日はチョーカーをポイントにしてみたよー(^o^) https://t.co/3PKvT92WJp
07-17 21:52

RT @celery_411: 眩しい#海の日 https://t.co/hdr7Ekbh0S
07-17 21:48

にのうで
07-17 21:42

RT @tenshinmukai: 生あいまいみー終わりました!ありがとうございました!髪の毛を上げた時点での真礼さんの悲鳴は忘れません!そしてあいまいみーがミュージカル化決定!こちらも併せてよろしくお願いします! https://t.co/1I0Bh9gBvJ
07-17 21:41

真礼ちゃんのわき
07-17 21:37

RT @maaya_taso: 生あいまいみーありがとうございました!マヨヨーン https://t.co/CP73i8MF4H
07-17 21:35

SOFIA_MC20

RT @ZAQinfo: 『劇場版 トリニティセブン』イベントにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!「Seven Doors」「Last Proof」の2曲を歌唱させていただきました〜!楽しんでいただけましたか?\( ・ω・ )/#トリニティセブン https:…
07-16 23:30

帰宅してシャワった
07-16 23:28

RT @iRis_a_himi: たくさんの方に祝っていただけて、みなさんに支えられて今があるんだと実感できた1日でした!23歳です!逃げません!戦います!!!!もうこっからは現実受け入れて攻めます!!!ふぁいおー!!素敵な誕生日をありがとうございました💕
07-16 23:28

RT @iRis_a_himi: 本当にありがとうございました😭💕 https://t.co/zINmOyZP72
07-16 23:28

RT @takaoyuki_: . #トリニティセブン 劇場版イベント、昼の部、夜の部ありがとうございました!挿入歌の『LOST DAYS』は、私達が初めて共作した楽曲。こうしてお届け出来て幸せでした。楽しかったー!POLKA DOTSでした! https://t.co/U
07-16 23:27

明日も休み☺️
07-16 22:54

RT @hidaka_rina0615: 夜の部もありがとうございました!楽しすぎた(;_;)💓リリムとして皆に会えて嬉しかったです。そして生バンドでのライブはとても緊張でしたが、歌中原さんと沢山目があって嬉しかったです!今日はセクシーだったなおぼう。(笑)でもやっぱり本人は可…
07-16 22:41

RT @aya_uchida: ありがとうございました…☺︎!!! https://t.co/UBAa9L5i1F
07-16 22:38

RT @KKE_prf: いつもの君が好き https://t.co/niSWqE88LC
07-16 22:36

たいして腹減ってないからさっさと帰ってシャワって寝ようかな…
07-16 22:34

SOFIA_MC20

フルル~(^q^)
07-15 22:19

次回北海道か・・・ガソリン車ですらGS少なくて焦るのに・・・
07-15 20:52

次乗るバイクはオフ車なのでなぎさドライブウェイ余裕すわ
07-15 20:46

なぎさドライブウェイ、また行きたい
07-15 20:46

テンションさらに上がってきた
07-15 20:26

バイク屋から電話来た!17日に納車や!!!
07-15 20:25

明日何で行こうかねぇ・・・電車で行くには遠いし、バイクだと暑いし・・・
07-15 20:11

ボブルビーはイキりモタード乗りが背負ってるイメージしかない
07-15 20:00

縫田さんボブルビー背負ってるw
07-15 20:00

能登の何が良いって、地方特有の無駄にデカいチェーン店やDVD買取店みたいなのが乱立する中途半端に栄えた町が皆無なところよね~
07-15 19:50

プロフィール

ソフィア

Author:ソフィア
メインブログはこちら
こっちは旧ブログです。
現在Twitterまとめブログとして運用中
ちなみにMHには興味ない

かうんたん♪
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブログ内検索
I love ROCK
けいおん!放課後ライブ!!
俺妹
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
RACING GAME
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる