fc2ブログ

05/28のツイートまとめ

2017/05/29

SOFIA_MC20

RT @Ayana_take: 今日頑張ったご褒美に焼肉屋さんに連れてっていただきました☺にく!にく!にく!たらふく食べて元気回復!おいしいがいっぱい。 https://t.co/1gV9BepbWw
05-28 23:58

やっぱ一泊二日で能登半島は厳しいな()
05-28 23:57

なんでだろうね
05-28 23:56

I'm at 双葉SA (上り) in 甲斐市, 山梨県 https://t.co/v0LxiBkdI1
05-28 23:52

大丈夫じゃないよ(
05-28 22:47

この時間でも俺以外にバイク居るもんやね…
05-28 22:46

I'm at 諏訪湖SA (上り) in 諏訪市, 長野県 https://t.co/GMlTo39lFv
05-28 22:44

RT @yuka_bushi: #今日のゆか服 更新🍓🥛https://t.co/rHpfHNz7f9
05-28 21:34

I'm at 姨捨SA (上り) - @driveplaza in 千曲市, 長野県 https://t.co/rKIHx1KT1r
05-28 21:19

RT @shuumai: あとピルって扱いめっちゃ難しいしないと効果無いし面倒だぞ(マジレスキモオタク)パーソナリティめぐさんの気持ちを信じてかシリアス系だからもう〜もう〜もう〜もう〜
05-28 20:20

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソフィア

Author:ソフィア
メインブログはこちら
こっちは旧ブログです。
現在Twitterまとめブログとして運用中
ちなみにMHには興味ない

かうんたん♪
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
ブログ内検索
I love ROCK
けいおん!放課後ライブ!!
俺妹
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
RACING GAME
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる